ブリジットで遊撃の旅G  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リクエスト対戦を含め、思いつきで淡々と対戦。マンネリへぽこだけど並キャラ〜神キャラ一切問わずで遊撃の旅。 ==遊撃ルール== 基本AIはMAX。10戦以内で勝ったらその動画、負けたらその内の良戦動画を掲載。 10戦中1Roundも取れなかったら、勝つまで戦ってやられダイジェスト+でRoundの取れた動画を掲載。(無理ゲは例外) どういった形であれ、面白い戦闘だったらまずそれを優先。 ==ブリジットステータス== 空中でもハグや俺キルができるオリジナルタイプ。 ヨーヨーを混ぜてようやくいっぱしのコンボ火力。やや紙で根性少なめだがコンボ修正は大きくかかるので 多段キャラには意外と耐性がある。一番出が早い通常技はK。あの距離しかなくて3F。超反応相手だど始動として 使わざるを得ないが、近いだけによく投げられる。他の通常技はリーチ相応以上のフレームと硬直。立ちSなんか便利そうだけど ヨーヨーの先端までばっちり喰らい判定がある。ループザループするくらいならKSMHのRCで星出した方がまだ痛い。 俺キルは普通にHITするだけならフツーのゲージ技だが、大概エイリアル+星船と入れ込むのでかなりの火力。 配置条件がめちゃめちゃ良くてもコンボから入るか微妙。基本ぶっぱ。以下特殊カラーブリ解説 凶改造クラス時に使用。正直ゴールドよりブラックの方が強い(人操作の場合は) :ブラックカラー(名前右下に青い●) テンションゲージ常にMAX。 :ゴールドカラー(名前右下に黄色い●) ロジャーラッシュHIT数倍、持続倍、ブリに触れても消えない。ジャックも性能アップ。スピードアップ。 ■プリンセス・シシー  アフロン氏 AI:シシーにAI付けてみたの人(VeryHard) 奥義喰らったらほぼ試合終了。あれってガードできないんだね・・・。恐ろしい技だ。 蛙・マッチョ、共に発動中は無敵で、知っての通り蛙はガード不可。攻撃で落としてもダメージなので 飛び道具or避けるかの2択。マッチョは判定が広く、飛び込みじゃないジャンプも余裕で落とされ、 ゲージ溜めと引き離しの主力となってる。困るのは俺キル搭載しても引き離される事。 シシーは俺キルメインとして攻めれないのがキッツイ。対空はマッチョで対処できなさそうな場合、 ボクシングのグローブとかサーベルを出してくる。もちろん必殺技であるサーベルは発動中無敵で その後大抵はすぐマッチョ出してくる。たまにサーベル出した裏に着地できる時が攻撃チャンス。 ハグ→ジャックが主力。悲しいのが、コンボに繋げる位置からは大抵何らかの危険が孕んでるので 単品。あとは、固められないように逃げる事。動画として見るにはつまらない戦いだが、 ブリの人操作で理論上は勝てるという検証みたいなものと思ってくだされば幸い。 シシーのゲージ技である爆弾は、全く使ってきません。AIも魅せる事は考えていないようでw 殺しにかかってきます。