ブリジットで遊撃の旅 22  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リクエスト対戦を含め、思いつきで淡々と対戦。マンネリへぽこだけど並キャラ〜神キャラ一切問わずで遊撃の旅。 ==遊撃ルール== 基本AIはMAX。10戦以内で勝ったらその動画、負けたらその内の良戦動画を掲載。 10戦中1Roundも取れなかったら、勝つまで戦ってやられダイジェスト+でRoundの取れた動画を掲載。(無理ゲは例外) どういった形であれ、面白い戦闘だったらまずそれを優先。リク多いのでちょっとやられダイジェスト自重中。 ==ブリジットステータス== 空中でもハグや俺キルができるオリジナルタイプ。 ヨーヨーを混ぜてようやくいっぱしのコンボ火力。やや紙で根性少なめだがコンボ修正は大きくかかるので 多段キャラには意外と耐性がある。一番出が早い通常技はK。あの距離しかなくて3F。超反応相手だど始動として 使わざるを得ないが、近いだけによく投げられる。他の通常技はリーチ相応以上のフレームと硬直。立ちSなんか便利そうだけど ヨーヨーの先端までばっちり喰らい判定がある。ループザループするくらいならKSMHのRCで星出した方がまだ痛い。 俺キルは普通にHITするだけならフツーのゲージ技だが、大概エイリアル+星船と入れ込むのでかなりの火力。 配置条件がめちゃめちゃ良くてもコンボから入るか微妙。基本ぶっぱ。以下特殊カラーブリ解説 凶改造クラス時に使用。正直ゴールドよりブラックの方が強い(人操作の場合は) :ブラックカラー(名前右下に青い● 黄緑と金色カラー) テンションゲージ常にMAX。 :ゴールドカラー(名前右下に黄色い● ピンクと金色カラー) ロジャーラッシュHIT数倍、持続倍、ブリに触れても消えない。ジャックも性能アップ。スピードアップ。 ■カーネル(X4)        漆黒氏  AIも同様 紫の波はライフ半壊します・・・。ワープ後の斬りはガード出来ません。 稲妻はFDしないと1/5程削られます。ガチンコ殴り合いw ■クララ           日本破壊結社NHK氏  AI:シシーのAI作ってみたの人(VeryHard) シシーよりはガードが甘いし、近接も遠距離もそつなくこなしてます。 で、どの辺がVeryHardかっていうと、ハートは喰らうとガードできずに硬直します。その後は 確実に動物変化を仕掛けてきます。地上コンボも同様。一旦喰らえばライフ半壊必須。 しかも、終り際に再度動物変化を仕掛けてくる鬼畜っぷり。受身無いと詰むかもしれんw ■コンバット越前        NRF氏  AIも同様 空中投げが痛いw リーチもあり空中で居合わせると分が悪く、地上は銃やナンだこの階段で制圧してくる。 登場シーンは噴いたw  ■天草四郎時貞        XGargoyle氏  AI:J・J氏(LV10) ガードは甘いです。ただ、攻められるとかなり危険。勝敗は一瞬できまる。 カノモノニカノモノニカノモノニカノモノニ。 ■ダークアテナ3rd 7P       608氏  AIも同様 1Pだと物足りなかったので、強化版の7P。なんとかなるけど、メテオみたいのだけは ガードできないと思ってたが、中段判定かよ! ■ダークアテナ3rd 12P       608氏  AIも同様 遊撃内で試合時間最短記録を樹立しました。