ブリジットで遊撃の旅外伝 344.1  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リクエスト対戦を含め、思いつきで淡々と対戦。マンネリへぽこだけど並強凶狂神論外一切問わずで遊撃の旅。 桜で遊撃の旅 ■デミトリ     /gal129氏    /AIも同様  /並 飛び道具は後出しなら潰して進むし空中牽制もできる。 ゲージ管理と技はバランスがよく、搭載されてる技は色々と出してくる。 ESもやるし。ブリスは足掴んでたw デミトリはMUGENに何体かいるが 共通はしてないのかな? 出が早い通常技に加えてチェーンコンボがあり、 こちらは素のダメージシステムだからぱっと見、火力があるように見える。 軽く触ってる人との対戦なら昇竜連発ぶっぱしてるだけでも、牽制とゲージ溜めに 一役買えるので結構便利ではある。後ろ入れるの意識してればガーキャンになるし。 バージョンは初代、セイヴァー、セイヴァー2となってる。 2の調整って覚えてない・・・。どんなんだったっけか。 ■ジェダ   /rei氏    /AIも同様  /並 低空で揺さぶりするけど、低空だけし続ける時もあった。 ゲージはES飛び道具が中心なのかなぁ。 未だにミカドで強いジェダに遭遇した時の事は忘れないw 当の桜ですが、 強いね。ボタン押してるだけで勝ててしまうw JCが地上からの攻撃ってのも対空にはキビシイし 各種リーチも攻撃力も結構ある。出こそ遅いものがあるが。 この火力において召還はロマン技にちかいかもしれん。 その前に決着がつくw いきなり使って、勝手に牽制の類が身に付くのは 長いこと遊撃やっているからかもしれん。 J2Cホールド→Bもホールド→236Aで飛び道具他牽制→B離し矢 でAIならガードしっぱなしにせざるをえない。 設置や拾いの事を考えると、火力はもうちっと低くてもいいかも。 あと、あのJ2Cホールドと矢の火力は低くてもいいかもw 移動起き上がりが明後日の方向に行くのは仕様かな?バグかな? 空中ダッシュがあまり使い物にならないので、やはり地上戦だろうか。 使っても軌道が早いHIジャンプかな。 あとFateの中では一番好きなキャラです。 □障害物競争      /ミフ氏    /AI    / ハヤテの人の単発絵巻にて、見てて楽しそうだなと思い折角なので遊撃部員で大会。 他のP操作の人もやろうず! 設定で色々と改造できるようではあるが、ひとまずデフォの1カラーです。 やるだけで記録が残るから、ちょっとしたハイスコア選手権っぽく遊べる。 全員一発撮りです。 やるだけではもったいないし、期限決めて一番記録が悪かった人は罰ゲームとか決めるものアリかも。 部長操作で対戦動画を撮らなければならないとか・・・。いや、言ってみただけです。 これ書いてる時点で、部員の記録集計してないからわからんw 誰が早かったんだろう。 以下、大会結果 副部長:23.02 なずな:24.32 ブリ :24.49 姫レン:27.27 部長 :28.32 頼子 :31.02 Maxime:34.43 あやね:39.42 ナナーマン:44.20 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 動画のコメでは書ききれないキャラ情報や、追記、一応大衆への情報公開を自重したい内容や、 気分的になど、ありましたらメールにてどうぞ。buriyuugeki●●yahoo.co.jp ●●→@ 遊撃小噺情報兼部長のつぶやきツイッターhttp://twitter.com/bucyooon ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――